読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまやのきまま屋

日常、本、映画、猫のこと。主婦で趣味人のきまやがきままに書いてます。たまにライター。

ダンス!消費税増税の影響で、駆け込み需要に踊らされています。

後日談

 

ちょっと前にこんな記事を書きました。

 

こんな時期に壊れちゃったよ洗濯機!と思ったら結果オーライだった話。 - きまやのきまま屋

 

題名の通り結果オーライで、快適に使っております。

楽しく洗濯していたら夫に「結婚記念日のプレゼント気に入ってもらえてよかった!」と喜ばれました。

(そうか、これがプレゼントだったんだ…うん、日頃使わないアクセサリーとかもらうより毎日使うものの方が楽しいよね…まめまめしきものはまさなかりなむ、なんて言ってたのは昔の人だしね…あれ、誰だっけ…まあいいや…)

 

うん、何かくれようとする心意気が嬉しいものですよ。

 

 

で、それは店頭で実物を確認した後でネットで注文したんですね。

そうしたら昨日になって「ポイント貯まってるけど、ほしいものある?」と言われました。

というわけで、追加でコチラを購入!

 

 

Bluetoothのスピーカーがほしいと思っていて店頭で音質確認まではしたんだけど、絞り込みきれなくて買ってなかったポータブルスピーカーを買いました!

 

迷っていたのは、こちら。

 

 

JAWBONEは色々と種類があって、本格的な音が出るんですよね。

惹かれていたんですが、あまりに小さくて倒してしまいそうなのと、お値段と、悩んでいました。

 

音で選ぶなら、JBLも良かったです。

 

 

PHILIPSの方が可愛らしいお値段でいらっしゃいます。

低音もそこそこに出て、それでいて音割れしなかった(と思います)。

届いたらiPhoneでドラクエしよう^^

 

 

その他の家電

 

だいぶ前にこんな記事を書きました。

 

もしかして…花粉症デビュー(恐) - きまやのきまま屋

 

結局目の痒みや鼻水までは出ないので花粉症ではない、と思っているんですが、

くしゃみは毎日しています。WHY?

 

それなのに、今度は、…空気清浄機が壊れてしまいました。

加湿できない(水を入れても反応しない)し、もはや何も吸い込んでなさそう。

というわけで、さっそくこちらも注文中。

 

Panasonic【PM2.5対応】ECONAVI×nanoe 加湿空気清浄機 ホワイト 適用床面積=18畳 F-VE40XJ-W

Panasonic【PM2.5対応】ECONAVI×nanoe 加湿空気清浄機 ホワイト 適用床面積=18畳 F-VE40XJ-W

 

 

消費税増税前に駆け込みで物を買うつもりはなかったんですが…、

って言えないほどに色々買ってしまいました、今月。

 

ダンス・ダンス・ダンス!

きまやでした。

 




【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。