きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ずっとほしかったcheero CLIP 万能クリップ を注文出来ました!

cheero CLIP 万能クリップ

今日Amazonを見たら、ずっとほしかったけど売り切れていた商品が買えました! 

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

 

 

(追記:6日日曜にいったん在庫切れになりましたが、7日月曜からまた注文開始したようです!)

色々な人がブログで紹介していて気になっていたんです。

Amazonベストセラー1位の商品みたいです。どうりでずっと売り切れていたはずですね。

cheeroと言えば、「あなたの生活をちょっと便利にするコモノたち[チーロ]」、デジタル小物専門のお店です。

とりあえずダンボーバッテリーがものすごく有名。

 

最近発売されたPCバッグも気になります。可愛い。

cheero Laptop PC Bag CLASSY (14 inch, Grey)

cheero Laptop PC Bag CLASSY (14 inch, Grey)

 

 

 

今回やっと買えたcheero 万能クリップは、スマホの充電ケーブルを束ねてもよし、iPodtouchの充電ケーブルを束ねてもよし、イヤホンコードを束ねてもよし、とにかく各種ケーブル類をすっきりまとめることができるようです。

 

 自由自在に屈曲できるため、ケーブルだけでなく、お札を挟んでマネークリップとして使ったり、メモをとめておくマグネットとしても利用できます。モバイルガジェット携行の悩み、ケーブルの煩わしさを解消。 「cheero CLIP」は、 cheero のバッテリーシリーズ付属のケーブルをはじめ、お手持ちのイヤホンケーブル等をすっきりとまとめることができる万能クリップです。スマートフォンスタンドにも!(Amazonより)

 

「C」のマークがついているところはマグネットになっていて、少々の厚さの紙なら挟むことができるみたい。

形をホールドすればスマホスタンドにもなるとか。本当かしら。

 

これで1480円です。うーん、5個セットだし使い心地がよければいい買い物だと思います。カラフルだけど色合いはどうかなー。

届くのが楽しみ!きまやでした。

 

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)

 

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。