きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

写真加工アプリで遊んでみました。食べ物を水彩画に。

アプリを買っても使いこなせないきまやです!
iPhoneにしてから写真を撮る機会が増えて、ブログにも載せるので加工をするようになったんですが、基本的な操作以外はほとんど使いません。ねー。
でも色々見ていたらつい欲しくなるのが有料アプリ。ってことで一時期話題になっていた「写真を水彩画に加工できるアプリ」をこないだ買いました。
 
 
Waterlogue
300円
(2014.05.08時点)
posted with ポチレバ
 
でも私が撮るのは地味な風景写真(山一面とか、海一面とか)や花のアップ、猫の写真ばかりなのであまり出番がないのです。
(水彩画に加工というよりも、ただボヤけるという)
 
なので特に意味なく食べ物の写真を加工してみました!
 
 
こないだ作ったポテトサラダ。 トマトの赤ときゅうりの緑が美味しそう。
f:id:kimaya:20140507021305j:plain
 
 
ラーメン。一蘭です。一蘭では「ダシ多め、油なし」がオススメです。 
f:id:kimaya:20140507021314j:plain
 
 
こないだ食べたピザ。500円。 
f:id:kimaya:20140507021325j:plain
 
 
メキシコ料理屋さんのタコス。 
f:id:kimaya:20140507021336j:plain
 
 
で、最後に猫のアップ。これはちょっと可愛くなった、ような。  
f:id:kimaya:20140507021350j:plain
 
 

食べ物系は美味しく見えるんだな、ということが分かりました。赤と緑が食欲をそそりますね。使い道はないのですが…。

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。