読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまやのきまま屋

日常、本、映画、猫のこと。主婦で趣味人のきまやがきままに書いてます。たまにライター。

※補足。宅配買取Brandear(ブランディア)で映画鑑賞券がもらえる話

Brandear(ブランディア)のその後

ついこの間、自宅にいながらにして小物や服を買い取ってもらえる「宅配買取Brandear(ブランディア)」を試してみました、きまやです。

 

ネットで申し込みできますよー!利用人数多い! 

 

紹介されてやってもいいよ!という方は下のオレンジのバナーからどうぞ^^ お互いに千円ずつクオカードがもらえます!

お友達紹介キャンペーン

 

詳細はこちら!

 

これはおかげさまで25日には買い取り代金が銀行に振り込まれました。そして今回は査定しても金額がつかなかった2点、返送してもらいました。本当に返送料を払わないでよかったのでびっくりです。

(ってことは、それだけ買い叩かれたのかなー、と邪推してしまいますが…でもメールや同封の案内物が丁寧だったので、好感が持てるサービスではありました。返送してもらったものの梱包も感動モノです。)

 

これで終わったのかと思っていました…!

 

違うメールでもらったご案内

ところで私は映画を観るのが好きで、借りたりテレビで観たりの方が多いんですけど、たまに映画館に行っています。

一番もよりの映画館がユナイテッド・シネマなので、メンバーズカードの「CLUBEーSPICE(クラブスパイス)」会員になっています。

クラブスパイスメンバーズカード会員

 

金曜日に映画を観に行けば1000円になるので、それをよく使っています。あとはポイント貯めたりしてますが年会費がかかる(500円)ので、よく観る人じゃないとお得にはならないかもです。よく見る人はお得ですね。私は微妙なところです。

 

で、ついでにメール会員にもなってるんですが、そこでこういう案内をもらって、これがちょっとショック。

 

ユナイテッド・シネマグループ×【完全無料】衣料品やバッグ、時計などのブランド品の宅配買取サービス「Brandear」共同キャンペーン

つまり今ユナイテッド・シネマ経由でBrandearに申し込んだら、もれなく映画鑑賞券がもらえるみたいです…!

これは9月いっぱいまでです。(追記・その後も数回同じメールが来たので、年に何度かあるキャンペーンっぽい?)私もこっちの方がお得だったかな?とかセコいことを考えてしまいました。これはクラブスパイス会員じゃなくてもいいみたいなので、映画がお好きな人はこれもありですね、というお知らせでした!

「初回限定」ではないっぽいので、  もう一回何か売れるものを探そうかしら。

 

ブランド売るなら、宅配買取ブランディア

 お友達紹介キャンペーン

 

 

その後のアフターケアもすごかったです…! 

誕生月だったので、各方面から来た割引クーポンを羅列してみる - きまやのきまま屋

 

 

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。