きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Nexus7のケースを買ってみたら超安くて可愛かったのでレビュー

ネクサス7のケースがほしい!

最近、夫のお下がりでNexus7(ネクサス7)をもらって楽しく使ってます。主に寝る前に電子書籍を読んでます。漫画が読みやすい&本を買いやすいのでちょっと困ります。
 
 
 
で、そのまま枕の上に置きっぱなしなんです。たまに昼間に動画見たりもするけど、だいたい置きっぱ。
でもせっかくタブレットなので、外に持って行きたいな→このままむき出しだと鞄に入れるのちょっと不安!
 
なのでカバー?ケース?買うことにしました!
 
Google Nexus 7 レザーケース  (ブラウン)

Google Nexus 7 レザーケース  (ブラウン)

 

届いたから開封

レザーケース開封
Amazonで買ったんだけど珍しくメール便で来ました!ゴミが少なくて助かるー。でもなぜか明細書はついてなかった…。そして私、開け方がガサツですね…。
 
 
レザーケース
どーん!
紺色のドロイドくんが目立つブラウン!レザーケースです。
 
 
レザーケース柄アップ
思っていたより可愛いぞ!でも子どもっぽい気もしてきた…。私だいぶ大人だけど大丈夫?ギリギリっぽい?
ともかく落ち着いた色味の紺色でよかったです。写真だとちょっと青っぽく写っているけど、実際は明るい紺色くらい。
 
 
レザーケース
ネクサス7重ねてみるとこんな感じ!専用ケースだから大きさもピッタリです。
 
 
レザーケース
入れてみた!本当にピッタリで、あんまり余裕がない。だから滑り落ちる心配はなさそうです。
 
 
レザーケース
入り口はこんな感じ。つけても薄いです。そして革だから、柔らかい。しかも軽い!
 
 
レザーケース
立てかけてみる!
 
 
レザーケース
大きさ比較のため、手近にあったヨーグルトと比べてみましたよ。ガゼリ菌大事だよ。
 

安かったです!

明細書が入ってなかったけど、金額は212円です!
皮製品なのに安い!いや、ちゃんとした皮じゃないんだろうけど。合皮ってやつですね。金額の証拠メール、一部抜粋。
レザーケース金額

デメリット?

  • ちょっと皮の匂いが臭い
  • 明細書がついてない
  • ちょっとピッタリすぎるかも?
 

今朝届いたばかりなので、まだちょっと皮クサイです。だぶんしばらくすれば薄れる感じの匂いだとは思うんですが。明細書は、こんな少額だからいらないっちゃーいらないですけどね。

私は画面に保護シールを貼っているだけなので、問題なく入りました。

 

あと、黒バージョンにはドロイドくんは印刷されてないっぽい。でも、それはそれで大人っぽくていいと思います。

これはいい買い物でした!

 

 

関連記事:

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。