きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スタバからカスタマイズの無料クーポンもらったので、行ってみた

スターバックスからお手紙ついた

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパンの会員になったのは去年の末頃。このたび、初めてこんなメールをいただきました。

f:id:kimaya:20150305111543j:plain
f:id:kimaya:20150305111554j:plain
 
My Starbucks会員限定でクーポン券!カスタマイズチケットっていうやつらしいです。今回は期間限定で「豆乳の追加・変更」の50円分が無料でできちゃうよっていうことで、行ってきました。豆乳好きー^^
 
ついでにCD買いたいIngressやりたい猫砂買わなきゃ、ということで近所のイオンへ。季節のフレーバー「キャラメリーさくらチョコレートラテ」も気になりつつ、ただ温まりたかったのでいつものキャラメルマキアートを注文。メールに記載されたチケットページのURLを押して画面に現れたバーコードを店員さんに見せると、スムーズに変更完了。
期間限定なので、忘れないうちに使うのが吉ですね。
 
レシートはこんな感じになってます。ちゃんと値引きされてる!  
スターバックスのレシート
あぁ、カードの残金が残りわずか>< 
そして、使ったらすぐに後追いメールが。何を使ったかをきちんと管理されているみたい。 
f:id:kimaya:20150305123301j:plain
 

以降のカスタマイズチケット情報 

f:id:kimaya:20150305111606j:plain
「毎週来いよ!!」っていう罠に見える…。フードへのホイップクリームの追加っていうのもできるんですね。
 

スターバックスカードさくら、売り切れ 

ところでスタバのHPで、先月くらいに「新しいデザインのスターバックスカードできたよ!」みたいな情報を見ていたので、店頭で「見せてください」って言ってみたんですけど「売り切れです」って言われてしまいました…。
季節モノのカードって人気あるのかな?でもXmasデザインの時は余っていたっぽかったのに…。さくらのデザインが可愛いっぽかったので、人気なのかな?
ここにはないよ、っていうだけかもしれないので、他の店舗に行った時にまた聞いてみます!
キャラメルマキアート飲みながらザクザクと敵ポータルを破壊し、それから猫の買い物と夕飯の買い物して帰りました。
 
 

【スターバックス関連記事】 

ご当地スターバックスカード!地域限定の福岡・東京・横浜を集めてみました - きまやのきまま屋 

スタバでキャンペーン!無料ドリンクチケットをもらったので、カスタマイズ三昧 - きまやのきまま屋 

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。