きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトーストを食べたよ@星乃珈琲店

星乃珈琲店でモーニングを食べる週末

こんなことをしていて朝から疲れたので、朝ご飯をどこかに食べに行こう!と計画。日曜日。

最近はなにかとコメダも人気みたいだけど、甘味を求めるなら星乃珈琲店だよね。

そしていつだって甘味を求めてるよね!←もはやジャンキー。

個室をゲット

少し遠出してみた。福岡二又瀬店、個室が快適。

星乃珈琲店福岡二又瀬店の個室

星乃珈琲店福岡二又瀬店の個室のソファ
ゆっくり座れる長いソファ。ちょい固い。
 

モーニングは色々ある

星乃珈琲店モーニングサービス
定番のモーニングたち。今日はサラダモーニングにする!
 
星乃珈琲店モーニングサービス新作エッグスラット
これ、初めて見たモーニング。エッグスラット。新作かな?夫がこれにするって。
 
 
星乃珈琲店 夏のエスニックフェアメニュー表
こちらは2016年の新メニューらしい。ガパオライスも気になるけど、今日はこれじゃないのだ。 
 
濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト メニュー表
↑ これを食べに来た!!
 
 
星乃珈琲店のコーヒー
まずコーヒーが来た。カップが可愛いよね。
 

エッグスラット&サラダモーニング 

モーニングサービス エッグスラット
マッシュポテトと卵がパンに合う~。
 
サラダモーニングとコーヒー
サラダモーニングは安定の美味しさ。これもほとんど夫が食べた。
 

濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト 

濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト
豪華ー!
メープルシロップがついてきたけど、かけなくても十分に甘い。マンゴーは小さめだけど甘くて、バナナも甘い。小さな赤いのはベリー系でちょっと甘酸っぱい。
てっぺんはアイスクリーム。
 
濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト
美味しいよぉぉ。
一瞬で食べ終わってしまった。お代わりできるといいのに。
 
 
夏の間にまた来れたら、これも気になるところ。スフレパンケーキの、宇治抹茶! 
宇治抹茶のスフレパンケーキメニュー表
もしかしたら、平日だとモーニングでは食べられないメニューかもしれない。要確認。
久しぶりに行ったけどやっぱり楽しい、星乃珈琲店!
 
 
【福岡のおすすめカフェ】
 
【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。