きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猫がいつも私の枕に座ってる【猫飼いの生活】

猫が座る@私の枕

タイトル通りです。私の枕は不眠症対策のけっこういいやつ、デカいです。なので、最近うちの猫が猫ベッドにしています。

猫 舌出し 可愛い

あの、舌が出てますよー。

 

猫 舌出し

びっくりさせちゃったかな?あの、まだ、出てるよ?

 

猫の大あくび

あくび!

 

猫と手つなぎ

からの、ごろーん。お手手繋いでくれました。

 

猫の突っ張り

まだ触るのー?というかすかな抵抗による突っ張りを食らいました。

 

猫と枕

良いクッションであるぞ、とおっしゃってます。私の枕です。 

 

猫 ポース

決めポーズ。

 

猫 足裏

野性的な一面も。足の裏が黒いのがチャームポイント☆

 

猫 キジトラ 可愛い

上から撮ると、単に可愛い。 

猫と自撮り

 一緒に自撮りをしてみたり。友達に送ったら大好評でした。

 

枕に寝そべる猫キジトラ女子

枕カバーにしているバスタオルを変えようとしたところ。別にカバーがなくても大丈夫だそうです。

 

猫 枕

カバー、つけたいな……。

 

ひっくり返った猫

ひっくり返ってみた。よく舌が出るよね…。 

 

猫と枕と新品の枕カバータオル

カバーをつけさせてもらいました。新しいタオルはフカフカで良いぞ、とおっしゃってます。

 

猫と枕

全体像はこんな感じ。朝起きると頭の上にこういう感じでいたりします。

 

弾力があるタイプの猫ざぶとか買ってあげたら、喜ぶタイプなのかしら。

 

【関連記事】

猫 カテゴリーの記事一覧 - きまやのきまま屋

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。