きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あったか冬支度がだいぶ揃った

冬支度をセールで

 

私はAmazonのヘビーユーザーなんだけど、気楽に着られる服を買うには楽天いいよね!

悩みに悩んで選んだ冬仕様の買い足し、当たりばっかりだったのでホクホク。

買ったもの

裏起毛ジョガーパンツ

 

もう全然お見せするようなものではないんだけど、脚。

自分で前屈して撮ったから、ちょっとアングルが上からになって、太もものボリュームが強調されちゃったなぁ!(言い訳)

ジョガーパンツ着用風景

左に写っている布(こたつ布団)が茶色で、ジョガーパンツはカーキです。暗めの色。

 

まあ、ただのジャージなんだけど!

薄いわりに暖かい!!更にほどよくフィットで、めちゃくちゃ楽。

一瞬で猫の毛やら埃やらついたけど、腰回りが隠れる服装の時にレギンス代わりに外に履いていくか、家着に。

ユニクロの去年のジャージ素材の暖パンも持ってるけど、同じくらいの暖かさだと思う。

 

だから、楽天でこれが値下がりしている時に見つけた人or楽天ポイントが余っている人にはオススメしたい。

…私はたぶん下半身がちょいポチャだけど、Mいけました。日頃Mサイズな人は全然問題ないし、Lにしても1~2センチずつしか変わらないみたいだから、余裕を持ちたい人はLにしてもシルエットそんなに変わらないと思う!

ロングニット

 

対象年齢じゃないっぽいことはモデルさんを見たら分かる、でもね、このお店はここ5年くらい色々買ってる。春用の長袖シャツが、これに似たシルエットで腰がすっぽり隠れるロングさで、重ね着によかったので。

ニットも買ってみましたよ!

 

「カシミヤタッチ」が最近の流行りなのかな。家で洗えて肌触りがよければなんでも!

こちらはアイボリーを選んでみた。明るすぎないちょうどいい色味。

で、着てみたら肌触りがよかったので、やっぱりこのお店好きだなぁと。リアルショップは大阪にあるらしい。

 

こちらは楽天スーパーセール中に買ったので、1000円きってた。神ってるってこういうことだ!

また少しでも安くなったら、色チ買いしようと思います。セーターって言うほど厚くないから春まで着れそうだし。 

タイツ

(グンゼ)GUNZE SABRINA Heat Top(サブリナ ヒートトップ) 50デニールタイツ〈同色2足組〉 SB650 026 ブラック M-L
 

こないだ、無印良品でロングスカート買ってみた。ロングだから大丈夫かなと思ってたら、足は寒いよね…(日頃スカートあまり履かないから退化してた)

ということで、タイツを買い足し。これ、サイバーセール中に一日だけ20%オフになってたから!

発熱素材なので、見た目は50デニールだけど体感は80デニールだってレビューに書いてあったから、期待。(まだ履いていない…) 

 

これでだいぶ冬物で全身揃ったかな、という感じ。

本音を言うとコートもほしいんだけど、まだ着られるコートをいくつか持っているので…って学生時代から着ているロングコートとかもあるけど…あれが着られなくなってから買い足すようにしよう…。

 

【関連記事】 

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。