きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

cheero高速充電マルチポート(4口)USBアダプター買いました!レビュー

cheero・cheero・cheero 買い物の話が続きます。以前もいくつか書きましたが、cheeroという会社のガジェットをいくつか持っています。私が買える範囲なのであんまり高額なものではないですが、好きなんですよね、cheero。←でもダンボー持っていない。 そして…

カホン型シェイカー買っちゃった!カホン約三台目だよ…。

カホン・カホン・カホン 我が家にはすでに一台カホンがあるのですが kimaya.hatenablog.com 車にはトラベルカホンが車載されている上に、このたび私、カホン型シェイカーを衝動買いしてしまいました…! ある眠れぬ夜にAmazonのタイムセールを徘徊していたら…

短歌の企画に乗って、10首詠んでみました~寺山修司が好きです

はてな題詠短歌 こちらの企画に参加させていただきます!

落ち込んでいる友達に聴いてほしい3曲

友達が落ち込んでいて、私は彼女の文章や頑張り屋さんな性格が好きなので励ましたいけど、今は忙しいしだろうし本当に辛そうで、こちらからかける言葉が見つからなくて、どうしたらいいのか分からない。 私はリアルの友達じゃないから、彼女になにかしてあげ…

天下一品でこってりラーメンを食べたら美味しかった!替え玉はないよ!

天下一品に行ってみたかった 天下一品博多駅前店に行ってみた こってりラーメン 屋台の味 あっさりラーメン 調味料、からあげ、ゆでたまご 天下一品に行ってみたかった 私が以前一蘭に勤めていたり、食べているラーメンの画像をTwitterで何度かアップしたり…

クラウドソーシングをクライアント側として使ってみた話

いつもライターとして使っていたクラウドソーシングを、クライアントとして利用してみました。発注してみました。

新しいタブレットLaVie Tabを買ったけど、まさかのAmazonKindleキャンペーンにがっかりしています

Nexus7からLaVieのタブレットに乗り換え。ところがAmazonのキャンペーンが…!

ブログを始めて一年たちました。ところで今の仕事の悩み。

ブログ一周年です 確か私がはてなでブログを始めたのは2月だったはず…と思って調べてみたら、ちょうど2月1日から始めていました。 初めて書いた記事はこちらでした。あまり内容のない…ただ「ブログ始めました」的な話です。そしてなぜか『暗黒女子』につ…

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。