きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pontaカードを2枚、統合(引き継ぎ)してみた。電話でできます。

※2022年、追記。この記事の時点で私は解決(カードを2枚統合)できたため、今どうなっているのかは分かりませんが、Webで出来る説があります。こちらへどうぞ。→ Pontaポイント統合・移動手続き|共通ポイント Ponta [ポンタ] 複数になったpontaカードを統合…

腸マッサージはダイエット&デトックスだけじゃないのです

夏のお腹の悩み 腸マッサージとは? 腸マッサージってどうやる? 夏なので、 夏のお腹の悩み 夏本番、私はエアコンけっこう使っちゃいます。いや、猫が夏バテするからですね(言い訳)。 「エアコンの設定温度で夫婦喧嘩が始まる」という話はけっこうポピュ…

猫とか動物愛護センターとかボランティアとかについて、とりとめなく

photo by 命は美しい 猫のことをぐだぐだと書きます 猫ボランティアと、動物愛護センター ・保健所 ペットショップ&ブリーダー 猫ボランティアさんと「餌やり」さん こちらもどうぞ! 猫のことをぐだぐだと書きます 犬猫の殺処分が多い県に住んでいるので(…

はてな題詠「短歌の目」、八月も参加します!~許されるとは、決して思うな

月初、それは短歌の頃 今月もそんな時期になりました! しかも私はブログを書くのがずいぶん久しぶりで、各方面から「あぁ、あの人ブログやめるのかな」と思われているかもという自覚はありつつ、いや別に誰も気にしてないんじゃ?と思いつつ。 現実の方でバ…

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。