きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取りて読め。(引きこもり暇つぶしのすすめ)

いやな感じのニュースが続いたり、楽しみにしているものがなくなったり…みんなどうしてるー? こういう時に、自分はすることないけど色々聞いてザワザワしちゃう勢のみんなは頓服飲んでね。アカウント消した人、またどこかで会おうね。 私は通常運転…、会社…

夏が待ち遠しいから八月の曲を集めてみる(邦ロックで5曲)

なんだか最近みんな八月のことばかり歌ってない?と思ったので集めてみました。 最近、ってそんなはずはないんですけど、私がきっとそういうことを気にしているんでしょう。寒いから夏の話がしたい…。 気にしていると集まってくる。とはいえ数曲なんですけど…

2020/02/15 オススメ恋愛小説編!人気作家サミット@王様のブランチ

2020年、人気作家サミット、第三弾 王様のブランチの「人気作家サミット」、今年は第三弾まである! 明日2月15日のTBS系「王様のブランチ」ブックコーナー(午前11時20分前後~)の特集は、人気作家サミット第3弾の予定です。辻村深月さん、中山七里さん、古…

Twitter文学賞 2020年、第10回(終わらないらしいよ、やったね!)

Twitter文学賞の投票が始まったよ! Twitter文学賞とは? きまやはこういうのに投票しています 今年で最後です 結果発表が楽しみ Twitter文学賞の投票が始まったよ! 日付が変わり2月1日になりましたので、只今から第10回Twitter文学賞の投票受付を開始しま…

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。