きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お知らせ】Facebookページを作ったよ。

Facebook始めました

先々月くらいから少しずつFacebookをやっていて、ページが完成した、と思う…。

自分の個人アカウントを作るところから始めたので、使い方が分からなくて手間取ってた。

 

で、セオリー通りに昔の同級生から見つけてもらって、懐かしい再会をしたり。

まだあまり使いこなしていないんだけど、とりあえずできたと思うのでご紹介。 

これに「いいね!」したらみなさんのfacebookのTL的なものがどうなるのか分かっていないのだけど、こういうのお好きな人だけ「いいね!」してくださいな。

やり方が分かれば、返した方がよさそうなのは返しにいくよー。

主に更新通知を流す用です。うまく運営できなかったらどうしよう…。

 

それよりもTwitterでちゃんとこのブログ用にアカウントを作るべきだと思いつつ、以前複数アカウント持っていた時に時間がかかったので、作らないままになっている。

けどTwitterは本当に素なのと、情報収集用なのでなー、ごちゃまぜになっているしフォロー返せていない人もいるしどうしようかなーと迷っている。

 

あ、あと「はてなハイク」も使ってみている。Twitterでいいやん、と思わないこともないのだけど、主にブログの話をしながら様子見中。

 

今日は短いけれどこのへんで。きまやでした。

 

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。