きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年になりましたね

f:id:kimaya:20200101175906j:image

実家にみんなで集まって、豪勢なおせちを配達してもらって、だらだら食べているお正月です。

 

2019年、振り返ることができるほどのことが、なかった…皆無ではないんだけど詳細は書けなかったり、実らなかったりしてやっぱり書けない、むむむ。

 

でも新しいバイトは見つけた!今は休み中!

 

それにしてもなんでこんなに疲れてるんだ。去年は疲れた、以外に感想がないので、なんやかんや頑張ってたんだろうと思う…。もう、だいぶ胃腸が駄目だ(いつものことですね)

 

しかしお正月は甥っ子が可愛いので大丈夫。

お姉ちゃんを休ませるために生きている家族です。お義兄ちゃんも意外とうちで寛ぐよ!

 

一年何をしてたかな、と思ったところ、Twitterでもかなり自慢をしましたが、

校正ボランティアスタッフで、数のトップになってしまいました。

暇さがバレますね。でも、少しでも出版業界に貢献できたと思いたい。文章自体面白いサイトだし、続けていけたらいいな。

allreviews.jp

 

 

そして、ビックニュースは

の2つでした。忘れてた、離婚成立したの2019年の始めのころだった。

忘れていられるのはいいことだなぁ、と思う。

離婚の衝撃と並ぶくらい、2019年に私の中でヒットだったのは、こちらのアルバム、そしてライブ。

光の中に

光の中に

 

kimaya.hatenablog.com

年に3回くらい踊ってばかりの国のライブに行きたい。そしたらきっとずっと楽しい。

2019年はsyrup16gも観た!こちらもよかった!

 

そして、2020年ですね。

みんなで幸運を祈願し合いましょうのお誘い、2ndシーズンです。たぶん去年生き延びられたのは、みなさんのこれのおかげだと思うんだ…。

 

「初詣できまやの幸運を祈ってくれた人みんなにいいことあれ!」という念をお返しする企画。一月中には行われます。

 

もしかしたら一部の人に不思議がられているかもしれないんですけど、あの、あれが色々うまくいかなくって結局あれで、今あれなんです(伝われ)

 

お返し、太宰府天満宮がいい?それとも、令和ゆかりとして有名になった坂本八幡宮がいい?

 

なんにせよ、今年もよろしくお願いいたします。

友達がいないと生きていけない。ねぇ、みんなで生きよう?

君のために生きていくね

君のために生きていくね

  • 発売日: 2018/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

【2018年はかろうじて振り返っています】

kimaya.hatenablog.com

【買ってよかったものはこちら】

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。