きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛したいと考えている女性たち、とりあえず肌は大事にしてください

脱毛についてちょっと言いたいことがある 春ですね。春の次は夏ですね。 ってことで女性たちは老いも若きも、ムダ毛さんが気になる季節になってきますね。 冬の間は何もしなくていいんですよ。いやもちろん、パートナーが望むならした方がいいですけど、肌だ…

白岩玄のおすすめ!全作品を解説します。

白岩玄は、一発屋じゃないんだぞ 『空に唄う』 『愛について』 『未婚30』 ヒーロー! 世界のすべてのさよなら たてがみを捨てたライオンたち 子育てエッセイ『ミルクとコロナ』 新作『プリテンド・ファーザー』 2023/02 更新 白岩玄は、一発屋じゃないんだ…

保護猫の預かりボランティアもどき日記その4

photo by romainnoir 預かりボランティアもどき日記、状況が落ち着いたので続きを書きます! 第三匹目、チイチイ(仮名) 保護部屋でのいじめられっ子…けっこう体格のいい成猫の雄なのに、とにかくビビり。 ビビりすぎて、他の雄が近くを通るだけで叫ぶ。そ…

春らしく梅の写真を撮ってきたのでお披露目します

梅を見に行ってきました もうすぐ春ですね!いや、もう春ですか? というわけで、春を満喫するべく梅見に出かけました。 朱色やピンクの梅は、少し葉が目立つ感じ。もう満開は過ぎてしまっていました…。 でも、この色合いもけっこう好きだぞ。 (コメントで…

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。