きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高村薫『マークスの山』を読んだよ

なぜ今『マークスの山』か ていうか読んだことあった ネタバレ少ない感想 みなさんの感想も なぜ今『マークスの山』か ことの発端は、こちらで『マークスの山』を読む会が発足されて snack.elve.club ツイキャスでelveさんに誘っていただいたので、私も読む…

吉本ばなな『キッチン』を再読したので読書感想文

吉本ばなな『キッチン』 あらすじ 感想、注目したところ 吉本ばなな『キッチン』 角川文庫で出ています、吉本ばなな『キッチン』。 裏表紙には「世界二十五国で翻訳され」と書いてあります。2020年、もしかしたら増えてるかもしれないですね。それくらい世界…

suisaiの酵素洗顔パウダーを使っているよ(クレンジングと洗顔の話

乾燥性敏感肌と酵素洗顔 マスク荒れをしたので、スキンケアを全体的に見直しました。 新しいものを投入するより、前から使っていて「大丈夫だった」ものを揃えていくスタイル。 それで、スキンケアの第一歩である「落とす」方のケアのご紹介。 クレンジング…

練り香水を使っているよ!

人は変化していくものですね shiro 練り香水 サボン アローム arome リラクシーフルール Vasilisa(ヴァシリーサ) パフュームスティック 人は変化していくものですね 香水の遍歴が色々ありますが、 ユニセックスで好きな香水の話 - きまやのきまま屋(2014) …

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。