きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マリンワールド海の中道でたくさん写真撮ったから見てくれ

前回はこちら。イルカショーメインのお話。

リニューアルしたマリンワールド海の中道、イルカショーの躍動感を見てくれ - きまやのきまま屋

 

リニューアル後はイルカショー以外にも、もちろん館内全部が変わってて。

写真好きな人は垂涎ものじゃないかな?というスポットがたくさん!

 

マイカメラも活躍してくれたので、写真をお披露目させてくれ!興奮してたのでピントが甘いのはご愛嬌で!

 

魚たち

f:id:kimaya:20170531051302j:image

シマシマの乱舞。 

f:id:kimaya:20170531051330j:image

尻尾(尾びれ)が黄色いのは、生物学的にどういう意味があるんだろう。 

f:id:kimaya:20170531051355j:image

こちらは赤い子。ニモかな? 

f:id:kimaya:20170531052644j:image

だんだん美味しそうに見えてきた。 

f:id:kimaya:20170531051416j:image

とても美味しそう。 

 

クラゲたち

f:id:kimaya:20180715143341j:plain

 

幻想的なふよふよ。 

f:id:kimaya:20170531051503j:image

変な形になる一瞬が面白い! 

f:id:kimaya:20170531051525j:image

こちらはちょっと、白飛びしてしまっている…。 

f:id:kimaya:20170531051549j:image

これ、不思議だった! 

f:id:kimaya:20170531051610j:image

クラゲコーナーはなかなか見ごたえがあったよ。 

最強のラッコたち

f:id:kimaya:20170531052436j:image

ラッコは、水から出た瞬間に毛が水をはじくので、モフモフ感がたまらん。 

f:id:kimaya:20170531052311j:image

ファンサービスがお上手で、こっちにきてくれる可愛い。おねーさん満面の笑み。 

f:id:kimaya:20170531052333j:image

話し出しそうな雰囲気。ベロ。 

f:id:kimaya:20170531052356j:image

二匹仲良し、手を振ってくれたように見えた瞬間! 

その他かわいいやつ

f:id:kimaya:20170531051722j:image

チンアナゴ。砂に刺さってる。

f:id:kimaya:20170531051752j:image

カラフルなのがいる!と思って真ん中に据えてみたら、ピントが後ろで涙。

亀 

f:id:kimaya:20170531051816j:image

龍宮城に連れて行っておくれよ。

f:id:kimaya:20170531051838j:image

目が合った。

イカ 

f:id:kimaya:20170531051901j:image

深い青とイカの白。 

f:id:kimaya:20170531051934j:image

(触発されてしまい、帰りにイカ食べました)

珊瑚

f:id:kimaya:20170531051957j:image

深海コーナーには、カラフルな珊瑚。 

f:id:kimaya:20170531052019j:image

 

夏にぴったり

f:id:kimaya:20170531052131j:image

新しくなったマリンワールド海の中道、今から暑くなっていく時期にとてもぴったり。 

f:id:kimaya:20170531052205j:image

 

f:id:kimaya:20170531052224j:image

 

他にもスナメリとペンギンがいたんだけど、スナメリは動きが早すぎて写真撮れず、ペンギンは展示が終わっていて会えず。

 

夕方から行ったのでバタバタしてしまった。あと二時間くらいいたかった。

 

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。