きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅と菜の花の写真を撮ったのでお披露目します@舞鶴公園

日曜に、晴れていたので梅を見に行きました! Twitterで、舞鶴公園に行って梅の写真をアップしている人がちらほらいたんです。まだ満開って感じではないな?と思いつつも、満開の時に晴れているとは限らないですからね、行ける時に! 結果としては、全体的に…

ホナカフェ@今泉でハワイアンなパンケーキとフレンチトースト!

ホナカフェ@今泉に行ってきました! 同じく福岡県では糸島市にリゾートっぽいお店がもう一軒あるそうですが、先にできたのはこちらのお店。最近では東京にも何店舗ができているみたいですね。人気店! HONA CAFE ホナカフェ@今泉 夜の8時頃に行ったので、…

Pinterest使ってみて、自分はどういう写真が撮りたいのかを考える

コンデジ買ったくらいで何言ってんだって思われるのかもしれんけど、楽しく写真撮りたいな、いつも猫とラーメンだと物足りんくなってきて、たまにはそれ以外も撮りたいなって思ってます。 居酒屋のつけ麺が意外と上品な味でびっくり!美味! #つけ麺 #food #…

ブログ開設3周年だった!あと最近の仕事あれこれ。

きまやのきまま屋、3周年です! ありがとうございます! 去年は2周年の記事を書いています。→ きまやのきまま屋・二周年ありがとう!そしてちょっとお知らせ - きまやのきまま屋 そこで書かれていたことと比べると、この一年ではてなの読者は403→508、Feedly…

Canon PowerShot G9Xのいいところ悪いところレビュー&写真のお披露目

前回の続きです!カメラ買うまでにコンデジかミラーレス一眼かで悩んだ話 年明けにコンデジを買ってから、楽しく写真を撮っています\(^o^)/ ところでTwitterで「なぜかカメラを3台持ってる」みたいなカメラ沼の話をよく見かけるので、私が最初にコンデジ買…

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。