きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーい100記事到達した&白ヤギさんと黒ヤギさんの話

f:id:kimaya:20140508174148j:plain

 

少し前に撮ったツツジがきれいだった。

そしてこの記事で100記事目になった。

なんとなく100記事を目指していたので、嬉しい。そして「あわよくば100記事で読者100人…」なんて思っていたら、先週末くらいに先駆けて100人目の読者登録があって、記事数より読者数が上回るという嬉しい事態に。

このブログを書いて「公開する」を押したら、100人のところにびゅーんと飛んでいくのだな…と思うと、すごいことだなと思う。だってここ10年間で話した人数を合計しても、100人には及ばないと思うんだ。しかも主にこちらは相槌だけの間柄もあるから、こんなに私の書いた文章を読んでもらえたことって今までにないんじゃないだろうか。

 

不思議嬉しい。

 

 

ところで昨日夫から「こないだ撮ってた写真がなんか面白いことにw」って言って送ってもらった、顔バレしない写真を更にモザイクかけて載せてみる。

これがねー、ヤギに餌をあげているところなんだけど、私は主に黒ヤギさんから猛烈アタックを受けておたおたしていた。黒ヤギさんが私の太ももをよじ登っているの図。

 

f:id:kimaya:20140519232023j:plain
 
 
そしたらその後ろで、白ヤギさんのこの顔…!
 
f:id:kimaya:20140519234749j:plain
 
 
 
次の写真では、もう黒ヤギさんがっつきまくり。腰を掴まれている。
 
f:id:kimaya:20140519234427j:plain
 
白ヤギさん、諦めた…。
 
f:id:kimaya:20140519234803j:plain
 
 
写真を見返して後ろで繰り広げられていたドラマに気がついて、白ヤギさんごめんよー、と謝った。
 
ちなみに今は髪型がだいぶ違う。 

 

きまやでした。

 

関連記事

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。