きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブロガーバトン!

f:id:kimaya:20200817112554j:image

お友達のマリさんから回していただきました、ブロガーバトン!

mari12.hatenablog.com

 

実はこういうのを面倒くさがる派なんですが、お友達からもらうと嬉しいタイプでもあります>< 

で、これはとてもシンプルなので答えてみようと思いました。(とか言って数日は放置してた…暑くて…

 

最近リアルとネットが混ざりつつあるので、個人情報は伏せつつ行きます!

 

アイコン

かわいい猫です!

 

名前

きまや

現実の名前が変わった時にハンドルネームも変えるか迷ったんですけど、面倒なので変えませんでした。Twitterで10年くらい使っている名前なので慣れてる。

最近のグーグルさんは「きまや」で私をトップに表示してくれないので、悲しい…。 

年齢

マリさんの3つ下!

ブランキーに間に合い、people in the boxを味わい尽くし、最近の米津玄師がいまいちピンと来なくなってきた世代です。

 

ブログ歴

7年くらい? 

総記事数

433記事でした。消しちゃったのもある…。 

更新は

月に3記事くらい書けたらいいなー、と思ってます。でも日記はnoteに書いたりします。

ブログのジャンル

…雑記? 本の話多め。

ブログを始めたきっかけ

暇だったのと、友達がほしかったのと、本の話がしたかったのと、お小遣い稼ぎ!

今後のこのブログの野望

古参と崇められたい。好きな作家さんの話をたくさんしたい。

 

ひとこと

たぶん無害なので、ぜひ仲良くしてください〜。

 

一番古い記事

私、はてなに来る前にFC2でしばらく書いていたんです。2013年の終わり頃。

はてなで一番古い記事は、自己紹介みたいな思い出話みたいな。地味に個人的な地雷なので、好きに探してください! 

 

お気に入りの記事

年に2回は書いている、今年はこれが面白かったよ!シリーズがお気に入りです。たぶん自分が一番楽しく読み返してます。

kimaya.hatenablog.com

 

次に回したい人

次に回したい人、を考えていて、人が減ったなぁ、、、と思うのがバトンあるあるでしょうか。もしお時間あれば&こういうの好きであれば!

 

りょうさん!

ryo71724.hatenablog.com

 

りゃんさん!

ryan2.hatenablog.jp

 

おかっぱさん!

okappasan.hatenablog.com

 

あと、もしこれ読んでてこういうの好きだったら、トガミさん、えこたん、ずーあん、にゃおりんさん、ほとけさん、などなども拾ってもらえたら喜びます。

みんなちゃんとご飯食べてる???

 

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。