きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おきねこ。

寝てばっかりじゃないんだぜ

 
この間の「ねるねこ。」が思いのほか評判が良かったので、今日は起きてる写真をご紹介。
 
 
 
猫タワーからこんにちは!
f:id:kimaya:20140320123950j:plain
 
 
 
床でかしこまり。
f:id:kimaya:20140320124257j:plain
 
 
撫ぜられてうっとり。おでこがたまらんにゃ。
f:id:kimaya:20140320123144j:plain
 
 
更にうっとり。
f:id:kimaya:20140320123211j:plain
 
 
こたつで横座り。
f:id:kimaya:20140320123349j:plain
 
 
カメラ気になるよ。
f:id:kimaya:20140322015216j:plain
 
 
どーん!
f:id:kimaya:20140320123457j:plain
 
 
更に、どーん!
f:id:kimaya:20140320123527j:plain
 
 
最後にソファからキリッとしてお別れです。
f:id:kimaya:20140320123637j:plain



きまや(の猫)でした。


寝ているバージョンもあわせてどうぞ! 

ねるねこ。 - きまやのきまま屋



猫侍「玉之丞」写真集

猫侍「玉之丞」写真集

猫の寿命をあと2年のばすために 獣医師が教える愛猫と長く一緒にいる方法 (TWJ books)

猫の寿命をあと2年のばすために 獣医師が教える愛猫と長く一緒にいる方法 (TWJ books)

  • 作者: 服部幸東京猫医療センター院長,石原さくら
  • 出版社/メーカー: トランスワールドジャパン
  • 発売日: 2014/02/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る



【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。