きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【見放題】U-NEXTの31日無料トライアルにハマって映画観てる

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

U-NEXTでたくさん映画を観てる!

ちょっと待って、もう一回言わせて、U-NEXTいいわ。

Amazonプライム・ビデオとはラインナップ違うし、なんかU-NEXTの方が「観たかったやつ」が見放題にある。

 

Amazonプライムの方は、観たかったやつがしばらくしたら有料になることが多くて、タイミング合わない…ってなることが多かった。

 

ということで、

ゴロゴロしてる時にU-NEXTのアプリで観たい映画を探して、マイリストに入れておいて、起き上がってる時にAmazon fire TV stickで観る、という流れが確立された。捗る!

 

参考記事

kimaya.hatenablog.com

(去年のサイバーマンデーで新しいやつ買った。声で検索できるタイプ) 

 

以下、全部Amazonプライム・ビデオでは有料のやつ!

リンクは参考文献的に、原作や関連作を。

 

寝ても覚めても 

寝ても覚めても

寝ても覚めても

  • 作者:柴崎 友香
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: 単行本
 

【参考記事】U-NEXTで映画『寝ても覚めても』を観た(感想はない 

 

365日のシンプルライフ 

 

dele(ディーリー)

dele (角川文庫)

dele (角川文庫)

  • 作者:本多 孝好
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 文庫
 

ザ・フューチャー 

最初の悪い男 (新潮クレスト・ブックス)

最初の悪い男 (新潮クレスト・ブックス)

 

 

フリクリ 

FooL on CooL generation

FooL on CooL generation

  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

マイ・インターン 

 

17歳の肖像 

 

スモーク 

 

まだまだあるぞマイリスト

f:id:kimaya:20200413151033j:image

f:id:kimaya:20200413151024j:image

『あの頃ペニーレインと』とか懐かしいな…。

『17歳のカルテ』と『フランシス・ハ』と『シング・ストリート』と『ウォールフラワー』も見放題にある…!

 

U-NEXT、無料期間の31日が過ぎると月額で2000円くらいかかるんだけど、軽く元が取れるっていうかお安いのでは?と思うようになってしまった。調べたら、税込で2189円。

f:id:kimaya:20200414103842j:image

 

◯31日間、問答無用でタダ

◯入った瞬間600ポイントもらってる

◯見放題のラインナップが良い(14万本の映画・動画)特に映画が良い、新しめ多め

◯見放題以外のレンタルはポイントで!

 

31日の間に7本くらい楽しく観てしまって、これからどうするか本当に悩んでます…!

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。