きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015今年買ってよかったもの、ベスト3+α

買ってよかったもの

基本的に、買ってよかったものしかレビューしていません。あんまりだったかも…というものは、なくなるまで粛々と黙って使います。あと、今年部屋用にステレオ買ったんだけど音が微妙でしょんぼりしているので買っていないことにしています(使っているけど)。
 オススメのレビューを書いている過去記事を張ってみます。
 
記憶に新しい、 

kimaya.hatenablog.com

 

これが今年一番のヒットでした!周りの数人が持っていて手放さないのを見て、誕生日プレゼントに名乗りをあげました。もっと早くから持っていれば、ギックリなんてしなかったのかも…。

 
上記のこちら、体重2.4キロのチビ猫ちゃんも、噛んだり乗ったりしてエンジョイ中!
色々な使い道があるもんですね!
f:id:kimaya:20151120202800j:image
f:id:kimaya:20151120202809j:image 
今も毎日愛用中☆なのはヘアビューザーも。 

と、二記事貼ってみて思いました。

 

…買ってもらったものばっかりでした…。(誕生日プレゼントと、引越祝い)

 

 

今年は引っ越しにお金がかかったこともあり、あまり大きな買い物してないなぁ…家具家電は全部持って来たものだし、…。

 

 

 

猫グッズならこれ!

 

 

 

出会いがあれば別れもある…。

ホークス優勝セールで定価の三分の一で買ったのにー(´;ω;`)

 

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

 

【関連記事】 

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

 

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。