きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竈門神社(かまどじんじゃ)、6月。まだ梅雨は来ない。【福岡県太宰府市】

人気漫画「鬼滅の刃」の聖地? 福岡・竈門神社、ネットで話題に|【西日本新聞me】

 

人気漫画『鬼滅の刃』の聖地、竈門神社(かまどじんじゃ)にまた行ってきました!@六月の新緑

前回はこちら。

kimaya.hatenablog.com

鳥居

竈門神社の鳥居竈門神社の鳥居と階段

 

竈門神社の参道 竈門神社の木々 竈門神社の鹿

鹿さん、ご飯タイム。呼んだら来て撫でさせてくれました。

境内

竈門神社境内 竈門神社境内

おみくじは末吉でした。行い正しく生きよう…。 

社務所

竈門神社の社務所 竈門神社の社務所

上から見る

竈門神社の社務所裏から下を見る 竈門神社


竈門神社 あじさい

帰り道

竈門神社の参道

竈門神社 あじさい 竈門神社あじさい

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。