きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだら旅に出たくなる旅小説を集めてみた8選

(2022/06 更新) それは「旅」なのか「移動」なのか問題 旅屋おかえり ときどき旅に出るカフェ 空港時光 旅猫リポート ラダックの星 空ばかり見ていた 夜行 次に読みたい 『そして旅にいる』 色々なジャンルの本を読むのが好きな、きまや (@kimaya4125)です…

唐津くんちで有名な唐津神社に行きました!@佐賀県唐津市

唐津神社へのアクセス 唐津神社の鳥居は真っ白! 唐津神社の境内! 境内には色々な摂社 唐津神社へのアクセス 街の中にある、神社。 大きめでアクセスは良く、境内はそこまで広くないので気軽にお参りしつつウォーキングが捗りそうな神社でした。 で、車で知…

ボールペンイラストはうまく描けなくてもなんか楽しい。便利なアプリがあった!

ボールペンイラストに挑戦してみた 暇を持て余してペン字を練習していて、飽きました。きまやです。 ペンを持ち替えず、前から興味があったボールペンイラストに挑戦してみたよ! 女の子を描き始めて5枚目くらい。 伝えたいメッセージは特になかったようで……

唐津城は天守閣が海に面していて眺めサイコーでした@佐賀県唐津市

唐津城へ 石段をただただ登れ 天守閣からの眺めが絶景! 降りてきました エレベーターでも登れます 登ってみてよかった 唐津まで一人旅に行ってきた、きまやです。 唐津旅のメインとして設定していたのは、唐津城なのでした。そう、KARATSU CASTLE! 旅行二…

佐賀県唐津市で鏡山に登って、神社に詣でて、展望台から街と海を眺めて来た

玄海国定公園 鏡山地区 鏡山神社 蛇池の佐用姫橋を渡る 鏡山展望台 佐賀県唐津市へ、ドライブ旅行をしてきました! せっかく車で行ったので、車でしか行けないところに…と思い、とりあえず基本な観光地「鏡山」に登りました。 てっぺんまで車で行ける!(で…

国民宿舎 虹の松原ホテルに泊まってきました@佐賀県唐津市

国民宿舎 虹の松原ホテル ホテルの外観 室内(シングル・禁煙) お風呂・トイレはユニットバス 一階のロビーがオーシャンビュー! すぐ後ろの海 朝ご飯だけ食べました 必要最低限はしっかり揃ってるホテル 国民宿舎 虹の松原ホテルに泊まった感想 ホテルへの…

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。