きまやのきまま屋

本、音楽、映画、写真のこと。趣味人のきまやがきままに書いてます。※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ10周年です!

f:id:kimaya:20240215162315j:image

2月始めにふと、思ったんです。2月って、なにかあったような気がする……。

確定申告?それはそう。がんばる。

あ、友達の誕生日。Cちゃんおめでとう!

節分とか春節とかあるけど、特に関係はない。

資本主義が苦手なので、バレンタインのことは考えないようにしています!

さて、あとはなにか……?

 

あ、年金前納の手配をするんだった。これは終わったぜ。

そうだ、はてなブログPROの契約更新月だ!でも確かめたら2年契約をしていて、更新は奇数年でした。このままPROを続けるかどうか、今年いっぱい考えようと思います。

 

……?

まだ何かある気がする……。

と思い続けて数日間。思い出しました。

 

そもそも、はてなブログを始めたのが2月だった!2014年の2月!

振り返ると、10年たっていました。

 

最初にブログを始めたのは違うサービスで、そこでは確か年末に始めていたと思うんですが、はてなに来たのは10年前の2月でした。

時の流れは速いものですね。。。そりゃ甥っ子も大きくなりますよ。乳児が少年になる年月です。まだまだ可愛い。でももうアルファベット書いてる。

 

10年前には、こういう記事を書いています。今でも同じことを思っています。

kimaya.hatenablog.com

自称せんでよい。

 

最近読んで面白かった漫画は

です。

 

ちなみに今日、5年ぶりにiPhoneを機種変更しました。ちょっと最新機種には日和ってしまい、14になりました。Sundayカミデさんと同じです(たぶん)

ブログ更新が捗る、かもしれません。

でもバッテリーがダメダメなの以外、まだぜんぜん使える8。

 

そういうわけで、今後とも「きまやのきまま屋」をよろしくお願いします!

過去記事は523記事あります!公開していたらヤバそうなのをしれーっと消したらけっこう減ってて悲し。

好きなのをいつでも読んでね!

 

【関連記事】

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

kimaya.hatenablog.com

【注意】画像の転載・無断引用は禁止させていただきます。文章についても同様に、許可のない転載はおやめください。